注射をするだけでコンプレックスを解消!ボトックスの素晴らしい効果

2018年9月27日 at 4:06 AM by admin


気になる表情筋を改善する

ボトックスといえば、しわとり治療として有名ですよね。表情筋によってできる目尻や眉間のしわを解消してくれる治療です。そのメカニズムは、ボトックスに筋肉の動きを緩慢にする作用があるため、筋肉の動きによってできるしわを消せるのです。しわは、表情の動きによって刻まれ、くせ付けされることにより深くなりますが、ボトックス注射をすると表情筋の動きが弱くなりしわがよらないため、副次的にしわ予防をしている事にもなります。

痩せにくいふくらはぎや顔の部分痩せ

ダイエットをしてもなかなか痩せにくい部分があるものですが、筋肉の張りによるものであればボトックス注射で改善できます。スポーツをして筋肉がパンパンに張ったふくらはぎや、歯ぎしりや食いしばりの癖で発達した咬筋などは、ボトックス注射で委縮させることができるのです。スリムなふくらはぎやすっきりしたフェイスラインが実現できます。また、定期的に注射を繰り返すことにより、半永久的な効果を手に入れることも可能です。

汗を止めてわきがや多汗症の改善

わきがや多汗症の人は、夏になると汗染みや臭いが気になってデオドラントに神経を使いますよね。ボトックス注射は、神経伝達を緩慢にする作用もあるため、発汗を止めて汗や臭いの悩みから解放してくれます。注射の痛みが気になる場合は、麻酔クリームを塗ってからの施術となるので痛みを心配する必要もありません。効果の持続期間は3ヶ月から6ヶ月なので、春先にボトックス注射をしておけば、夏の間は汗を気にせずに過ごすことができるでしょう。

ボトックス注入とは、表情ジワができる部分に、ボツリヌス菌から抽出した毒素を加工した薬品を注射し、筋肉が収縮できなくなることによって、シワをできにくくする美容整形です。

町田の医療の脱毛の情報

Calendar

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930