鼻のことで深刻に悩んでいるなら、そのままにしないで病院で解決しよう!

2018年7月29日 at 4:06 AM by admin


高くて整った鼻筋にする以外にも!

もっときれいになりたい!顔の造形に関するコンプレックスを解消したい!という願望をかなえるために多くの人々が美容整形クリニックに通っています。整形手術の種類はメスを使わないプチ整形に分類されるものも含めて、色々なものがあるんですよ。美容整形に詳しくない人でも知っているものは、豊胸やボトックスに鼻プロテーゼ辺りではないでしょうか。その患者さんの鼻に合った形に加工したプロテーゼを手術で挿入して、鼻を高くすると同時にまっすぐに整える方法は多くの人々が取り入れています。一定期間で効果が薄れても構わないなら、ヒアルロン酸を打つ方法でもいいですね。頬や唇用のヒアルロン酸と違って、硬くて吸収されにくいフィラーが使われています。これら以外にも、鼻の形を自分の理想に近づけるための方法がいくつかあるんですよ。

豚のような鼻や魔女のような鼻だなんて言わせない!

鼻の先端の方にある軟骨の形が原因で、小鼻が横に広がり豚鼻になっている人がいます。鼻の穴がはっきり見えてしまうことや、顔全体がのっぺりして見えてしまうことから、どうにかしたいと思っている人は多いんですよね。豚鼻や団子鼻と呼ばれる形状の人は、小鼻縮小術で対処できます。最初に顔の他のパーツとのバランスを見ながらデザインを考えて、メスを使って適切な形に切除するだけの簡単な手術です。鼻柱が垂れ下がってしまい、いわゆる魔女鼻になっている人は鼻柱を内側から引き上げる方法が適しています。傷跡は鼻の穴の中だけですし、効果も長期間続くので修正の為に頻繁にクリニックに通わなくても大丈夫です。

フォトフェイシャルは、しみやそばかす、毛穴の開きなど、年齢や紫外線などによる様々な肌トラブルを改善でき、美肌効果も高いというメリットもあります。

フォトフェイシャルの料金の記事

Archives

Calendar

2018年7月
     
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031